「ほっ」と。キャンペーン

ヤブサメ

 oさん、saiさん、モクもくさん今日はありがとうございました。ヤブサメはやっぱり難しいですね。家に帰ってみてみたらぶれぶれのオンパレードでした。
 何とか次回はもう少しまともな絵にしたいですね。

a0053771_19173718.jpg
a0053771_19174881.jpg


[PR]

by koba620m | 2010-05-16 19:17 | ヤブサメ | Comments(4)

Commented by sai2010 at 2010-05-16 20:03
お疲れ様でした。さすが、手前の枝に留まったところをきちんとゲットしましたね。
私はPCで見たら壊滅状態だったので、午後も出直したのですが、一度も現れてくれませんでした。また来週ですね。
Commented by どらV at 2010-05-17 06:35 x
saiさん、お疲れさまでした。やはり、あの動きと暗さでは、なかなか難しいですね。
次回は、少し接近して撮られてはどうでしょうか?それか、左側から来る前の枝止まりを狙うというのはどうでしょう。
Commented by Oです。 at 2010-05-17 18:59 x
二日間疲れさまでした。
動画スゴイですね。あの真っ暗にみえる巣の中が撮れるんですね。こちらのカメラではただの暗い穴です。
枝止まりは私が狙わせてもらいます。(笑)
Commented by どらV at 2010-05-17 20:32 x
Oさんもお疲れ様でした。そんなに凄いのでしょうか?普段使っているのであまり気にしたことはありません。コンデジにはコンデジの長所があると思います。
動画を撮るとその鳥の動きがいろいろわかって面白いですよ。