人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサメビタキ

コサメビタキ_a0053771_1851477.jpg
コサメビタキ_a0053771_18511888.jpg

Commented by sai2010 at 2010-09-12 21:25
お疲れ様でした。
撮りにくい飛びものを、本日も確実にゲットしましたね。
芝生の木陰に椅子を置いて、そこでたばこを吸いながら撮ってしまうんですから、スゴ~イ。
レンズキャップをありがとうございました。
Commented by どらV at 2010-09-16 20:10 x
お疲れ様。遅くなりました。なかなか今週は忙しくて、書き込むこともできず困っていました。
そろそろ秋ノビの季節ですね。田んぼに探しに行かなくては・・・。
by koba620m | 2010-09-12 18:51 | コサメビタキ | Comments(2)

上の写真は我が家のミニチュアシュナウザーのトランプ君です。鳥を追いかけ始めてもう20年がすぎました。37年勤めた仕事も定年を迎え週4バーダーでしたが、現場復帰しテ3年目、週3バーダーとなりました。 最近は天体写真にはまっていて、Yahooの星空指数100の夜は即お出かけです。


by どらV