「ほっ」と。キャンペーン

赤い子に会いに

やっと、赤い子に会うことができました。
昨日の雨で、おなかがすいているだろうと思って、様子を見に行くと、やっぱりいました。
a0053771_21372656.jpg
a0053771_21373790.jpg
a0053771_21374520.jpg
a0053771_523460.jpg
a0053771_525073.jpg

[PR]

by koba620m | 2010-11-23 21:37 | ベニマシコ | Comments(4)

Commented by まめなし at 2010-11-25 16:29 x
紅マシコ 尾に日差しを受け黒光り 綺麗ですね 私も最近 デジスコに挑戦してますがISOを50とか80で撮っているのでなかなかシャツタースピードが上がらずピントがきません どらVさんはISOをいくつに設定してますでしょうか カシオFC-150は高速連射ですが飛び物もバッチリでしょうか。
Commented by どらV at 2010-11-25 22:28 x
まめなしさん、ご無沙汰しています。デジスコでは、ISO200~400で撮っています。SSが稼げるとき(1/250以上)は、ISO100でねらっています。
FC-150は私のシステムでは、残念ながらズームが効かないので近距離の撮影で使用しています。今回のベニマシコはNIKON P-5000を使っています。
Commented at 2010-11-26 07:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koba620m at 2010-11-26 07:42
鍵コメさん、ありがとうございました。
一度、確認してみます。