ベニマシコに会いに

 MFのべにちゃんも、だいぶ落ち着いてきたようです。
早朝からいつもの木道でまっていると、声がし出し活発に動いていました。
雄が2羽と雌が6~7羽ぐらいでしょうか。後で、移動するこの子たちを数えてみたら12羽いました。
朝日を浴びての絵はどうしても赤みがかって残念です。

ニコンフィールドスコープEDⅢ TurboAdapter 30XWFA
コンパクトデジタルカメラブラケットFSB-6
カメラ ・ニコン クールピクス P5000

a0053771_16342111.jpg
a0053771_16343349.jpg
a0053771_1634425.jpg
a0053771_16345463.jpg
a0053771_1635328.jpg

[PR]

by koba620m | 2010-12-11 16:35 | ベニマシコ | Comments(2)

Commented by sai2010 at 2010-12-11 22:01
どらさんが行くと、きちんと赤い子が出てくれるのですね。
うらやまし~いです。
こんな可愛い子たちが12羽もいるなんて、スゴイですね。
Commented by どらV at 2010-12-11 22:17 x
saiさん、こんばんは。
今日は7時40分から8時20分ぐらいまで赤い子が出ずっぱりでしたよ。
私一人でたっぷりとお相手してもらいました。
明日は三度目の遠征です。三度目の正直で・・・今度こそ空振りのような気がしています。