岐阜は空振り

 前回にリベンジで、Fの森へ・・・。
小雨がみぞれに変わり、期待させる声はすれども黄色い子は出てくれませんでした。
次回に期待です。
帰りにMFに寄ってこの子たちに遊んでもらいました。

ニコンフィールドスコープEDⅢ TurboAdapter 30XWFA
コンパクトデジタルカメラブラケットFSB-1A(改造)
カメラ カシオ FC-150


a0053771_22105457.jpg
a0053771_221147.jpg

[PR]

by koba620m | 2010-12-30 22:11 | ベニマシコ | Comments(2)

Commented by sai2010 at 2010-12-30 23:05
黄色い子はなかなか手強そうですね。
お天気が回復したら行きたいと思っていますが、はっきりしませんね。
相変わらず、飛び物が羨ましいほど見事にゲットされてます。
今年もお世話になりました。来年もよろしく!
Commented by どらV at 2010-12-31 05:32 x
saiさん、おはようございます。
黄色い子には、本当に難儀しています。
鳥納めに今日はMFで過ごすつもりです。今年は大変お世話になりました。来年こそ、アッと驚く鳥さんたちに会いたいですね。
よいお年をお迎え下さい。