今日のベニちゃん

 いつもサービス満点のメスに比べて、なかなかすっきりしたところに出てくれないオスですが、何を血迷ったのか至近距離にとまってくれました。
まずは、FC-150の画像で・・・

ニコンフィールドスコープEDⅢ TurboAdapter 30XWFA
コンパクトデジタルカメラブラケットFSB-1A(改造)
カメラ カシオ FC-150

a0053771_21405237.jpg
a0053771_21413584.jpg


いつもの子たちはP5000の画像です。

コンパクトデジタルカメラブラケットFSB-6
カメラ・ニコン クールピクス P5000

a0053771_2139069.jpg
a0053771_21391433.jpg
a0053771_21392489.jpg

[PR]

by koba620m | 2011-01-02 21:41 | ベニマシコ | Comments(4)

Commented by sai2010 at 2011-01-02 22:48
お疲れ様でした。
羽根を広げたベニ君がいいですね。
キンクロも羽根広げを見事にキャッチ。
どらさんの腕に、その兵器はいつもスゴすぎます。
Commented by youkey at 2011-01-03 00:40 x
今日 ご一緒さてていただいた者です
今日はいろいろありがとうございました
またお会いしたときは 宜しくお願いします(^^)
Commented by どらV at 2011-01-03 05:01 x
saiさん、お疲れ様でした。
ベニ君ですが、手前の小枝さえなければ最高だったと思っています。
鳥撮りには運が必要ですね。今日こそルリ男君を撮りたいです。
Commented by どらV at 2011-01-03 05:03 x
youkeyさん、昨日はありがとうございました。
春日井・瀬戸・尾張旭を中心に遊び回っています。
これからもよろしくお願いいたします。