「ほっ」と。キャンペーン

夏鳥登場


撮影機器:
ニコンフィールドスコープEDⅢ TurboAdapter 30XWFA
コンパクトデジタルカメラブラケットFSB-1A(改造)
カメラ カシオ FC-150

今日お会いした、藤山台のご家族、モクもくさん、0さん、ありがとうございました。
キビタキの声はしましたが、姿は見えずで残念でした。
次回に期待したいと思います。
a0053771_1958840.jpg

[PR]

by koba620m | 2011-04-24 19:58 | オオルリ | Comments(8)

Commented by Oです。 at 2011-04-24 21:51 x
今日はお疲れさまでした。
次はキビタキを撮りたいですね。
でもその前にアレでしょうか?期待しています。
Commented by 藤山台の家族です at 2011-04-25 12:20 x
こんにちは。はじめてお邪魔します。
昨日はどうもありがとうございました。
図鑑でしか見た事のないオオルリに会えて、とても嬉しかったです。
休日時間のある朝はMの森に出かけたいと思います。またお会いしたら、色々ご教授ください。
Commented by どらV at 2011-04-25 21:32 x
藤山台さん、昨日はありがとうございました。ご家族で自然を堪能している姿は、本当にうらやましい限りです。
1年生のお嬢さんもこれから様々な自然体験をされるのですね。
こんなご両親の元、きっと健やかに成長されることでしょう。
今週末は、段戸裏谷へ遠征の予定です。
コマドリ、コルリ、ミソサザイがターゲットです。
また、フィールドでお会いしましょう。
Commented by sai2010 at 2011-04-25 21:36
お久しぶりです。
いきなりヒリヒリとオオルリとは、さすが出方が派手ですね。
MFの大木が切られまくって、今季は心配でしたが結構いけるかも、ですね。 これからが楽しみです。
Commented by どらV at 2011-04-25 21:41 x
saiさん、こんばんは。来週は段戸へモクもくさんと遠征の予定です。
いかがですか?コマちゃんもミソッチも待っていますよ。
Commented by koba620m at 2011-04-25 21:51
Oさん、お疲れ様でした。薄暗いところにいるキビタキは
私のシステムではなかなか止めることが出来ず悩みの種です。
昨年の段戸では明るいところに来てくれて大満足の一日でした。
2010.05.05 http://koba620m.exblog.jp/10553266/
こんな絵をMFでも撮りたいですね。
Commented by 森のさんぽ at 2011-04-25 23:39 x
お久しぶりです
オオルリ・サンショウクイ・キビタキが入って来ましたか
私も出かけていきますのでよろしくお願いします
日曜に原生林へ行きましたが、鳥の気配が薄かったです
ミソッチの声も少し聞いただけで撃沈して帰って来ました。
綺麗なコマちゃんを撮ってきて見せてくださいね
Commented by どらV at 2011-04-26 07:04 x
森のさんぽさん、おはようございます。原生林はだめでしたか。
29日、モクもくさんと偵察に行ってきます。
アップされれば・・・○、アップされなければ・・・×
期待しないで待っていてください。