ノスリ

 今日のMFは鳥屋さんがいっぱいでした。皆さんのお話を総合すると、どこも冬鳥が少ないとのことです。MFのベニちゃんは今日も元気いっぱいでした。藤山台家族さん、ボーグさん、ありがとうございました。
 もう少ししたら、夜の部に行ってきます。

a0053771_2012987.jpg
a0053771_2014059.jpg


撮影機器:
カメラ・SONY α350 100-300
[PR]

by koba620m | 2012-01-03 20:01 | ノスリ | Comments(2)

Commented by 藤山台家族 at 2012-01-03 23:49 x
今頃、車中で空を見ながらお過ごしでしょうか?
青空のノスリ、バッチリですね!
撮っていただいたベニマシコもパソコンでバッチリでした。印刷しました。
色々とありがとうございました。
Commented by どらV at 2012-01-04 08:10 x
 おはようございます。朝方、4時50分頃北極星の横を真横に横切るかなり明るい流星が観測できました。残念ながらカメラは北東方向を向いていたので記録はありませんでした。
 ベニマシコ、写っていてよかったです。