「ほっ」と。キャンペーン

イカル

 透き通るような青空をバックにイカルが飛んできてくれました。300mmをおいてきたので
おもちゃの420mmのマニュアルで撮影してみました。
 ISO400,SS1/500,f-8.3

a0053771_17504427.jpg
a0053771_17505541.jpg


撮影機器:
カメラ・SONY α350 420-800mm
[PR]

by koba620m | 2012-02-03 17:51 | イカル | Comments(2)

Commented by 藤山台家族 at 2012-02-04 05:18 x
とてもクリアなお写真ですね。太い黄色の嘴も、顔の黒い部分もスッキリしてますね。
やはり撮影時のお天気は重要ですね。今日は晴天かな?
あとは鳥さんがいてくれたらいいのですが、今年は鳥が少ないと皆さん嘆いておいでですね…
Commented by どらV at 2012-02-09 07:48 x
藤山台家族さん、遅くなって申し訳ありません。職場の駐車場にやってきたイカルです。
この時期、仕事が立て込んでいてなかなかお会いできませんね。
インフルエンザもはやっています、お嬢様気をつけてくださいね。