「ほっ」と。キャンペーン

今日もこの子に・・・

MFのサンショウクイは、今年は豊年満作のようです。
どこでも声が聞こえ、撮れない日はまずないと思います。

a0053771_921010.jpg
a0053771_914793.jpg


撮影機器:
カメラ・SONY α350 100-300
[PR]

by koba620m | 2012-05-05 09:01 | サンショウクイ | Comments(2)

Commented by 藤山台家族 at 2012-05-05 20:18 x
すごいですね!!
ヤマセミさん、いたんですね!とても羨ましいです。
先日、段戸の帰りに立ち寄った川で見ましたが、興奮しました。

今日は県民の森へ行きましたが、小鳥の声はたくさん聞こえても、
姿はなかなか見られませんでした。
でも、先月にはコマドリとコルリが鳴いていたそうです。
鳥さんがたくさんいそうなので、通いたいと思います。
Commented by どらV at 2012-05-05 22:23 x
こんばんは。GWはいかがだったでしょうか?私は夜は星、昼間は鳥さんたちを追いかけています。
これからは、サンコウチョウと夏羽ののびたきですね。
霧ヶ峰の様子が気にかかる毎日です。