ホタル その2

 仕事帰りに廻間によってみました。前回は着いたときには暗くてピンが合わせられずにいましたので、今回は6:45には現地着で準備をしました。やっと暗くなりかけてきた頃ポツリと雨粒が落ちてきて、しばらく傘を差して撮影していましたがあきらめて帰宅しました。
 自宅に着くと全く雨は降ってなくてもう少し我慢をしても良かったかななどとおもっています。

a0053771_72349.jpg
a0053771_721639.jpg


撮影機器:
カメラ・SONY α350 SIGMA 24mm F 1.8
SS 5SEC. int. 1SEC 1枚目・・・50枚 2枚目・・・10枚をコンポジットしています。
[PR]

by koba620m | 2012-06-26 07:02 | 昆虫 | Comments(2)

Commented by やまや at 2012-06-29 03:46 x
あの後、すぐ雨になったので心配していましたが、そのせいもあって少なかったのですね。残念でした。
リンクはぜひ!代わりに私もリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?どらVさんみたいな写真はとても真似でませんが、『みろくの森』の散策は続けていきますので、ぜひ遊びに来てください。
Commented by どらV at 2012-06-29 09:44 x
やまやさん、ありがとうございます。岩登りはかなりの腕前かとお見受けしました。是非リンクの方をよろしくお願いします。
 今晩から、リンクにあるモクもくさんと霧ヶ峰へ毎年恒例の遠征です。日曜日の夜にはアップしたいと思います。