ウソ

 今年はアカウソが早くから入ってくれました。数年前を思い出します。
あのときもカケスとウソがいっぱい入って、その後は冬鳥の大フィーバーもありました。
 今年はどうでしょうか・・・

a0053771_10421079.jpg
a0053771_10423645.jpg
a0053771_10424524.jpg
a0053771_10425855.jpg


撮影機器:
ニコンフィールドスコープEDⅢ TurboAdapter 30XWFA
コンパクトデジタルカメラブラケットFSB-1A(改造)
カメラ カシオ FC-150
[PR]

by koba620m | 2012-11-18 10:47 | ウソ | Comments(5)

Commented by Oです。 at 2012-11-18 20:23 x
お疲れ様でした。
早出のご褒美でしょうか?
ウソが良い所に出てくれて良かったです。



Commented by 藤山台家族 at 2012-11-19 05:21 x
流星群、残念でしたね。
でも昨日も娘は「また来年 御岳に星を見に行こうね」と言ってました。
あの時見たかったウソの雄がそこにいるなんて!
ウソは意外と和風の香りが漂ってますね。なんだか屏風絵みたいで…
Commented by どらV at 2012-11-19 06:35 x
Oさん、おはようございます。
早起き(私の場合は前夜からですが)は三文の得といいますが、
今年はほんとに冬鳥が豊作ですね。
ゆっくり、ゆったり、遊んでもらいましょう。
Commented by どらV」 at 2012-11-19 06:44 x
藤山台かぞくさん、おはようございます。今年はウソもよく出てくれているようです。
また、お時間があったら春日井にも遊びに来てくださいね。
次の流星群は、12月13日のふたご座流星群です。
今年は、きっといっぱい流れてくれると思いますよ。
Commented by もくモク at 2012-11-20 05:56 x
お星さまも見いですが、流れ星は是非、見たいと思いました。
来年の事ですので、忘れるといけませんが、近くの日に再度、書き込みをお願い致します。