愛犬「トランプ」

 1ヶ月前から、我が家にも仲間が増えました。ミニチュアシュナイザーの子どもでオスの「トランプ」君です。なぜか社会人の息子が急に買ってきて我が家の一員となりました。子犬のケージも私の部屋に置かれ、私は毎晩この子のケージの横で寝ています。もともと犬好きの私にとっては、楽しい毎日ですが、出かけるときに泣かれる一番つらいです。孫ができたような感じの毎日です。

 お気に入りのベットに入り込んでくつろぐトランプ
a0053771_12434566.jpg


 背筋を伸ばしてきどったポーズ
a0053771_12435525.jpg


 マットに足を伸ばして半分おねだりのポーズ
a0053771_12442868.jpg

[PR]

by koba620m | 2014-12-22 12:45 | その他 | Comments(2)

Commented by 藤山台家族 at 2014-12-22 22:47 x
もしかして犬ブログになったりして…
と娘が申しておりますf^_^;
可愛いですね。
突然買ってくる(飼って?)なんて、ビックリですね。
そう言えば、も○モクさんもルビーを孫のようだと溺愛してますね。
Commented by koba620m at 2014-12-26 13:41
ご無沙汰しています。毎日毎日帰るのが楽しみです。
犬ブログには絶対にならないつもりですが、デジスコの部屋から星空探訪になっているような気がしています。今夜は星空指数100の予報ですので出かけようと考えています。ちなみに今日は仕事納めです。
     どらV