ホオジロのかわいらしさは・・・・

a0053771_20304322.jpg


ホオジロのメスの様子を見ていると、9月に良く相手してくれたノビタキを思い出します。愛くるしい目、ふわっとした胸、本当に可愛いですね。
[PR]

by koba620m | 2005-12-20 20:33 | ホオジロ | Comments(1)

Commented by ponpokorin at 2005-12-24 06:47 x
どらVさん コメント有難う御座います チト失礼して トラックバックさせて貰いますが 届いてないな~。

 やはり 此処千葉は比較的暖かな地の様ですね 降雨量も愛知に比して少なく 降る 降ると言う割には 此処だけ降らないと言った事が度々ですし 雪は初雪は在った見たいですが 見たいと言うだけ在って 未だ一度も雪を見てません。
あっそうそう佐倉の国立博物館 ? 歴史博物館の事ですよね 未だ行った事ないです 歴史物は興味が薄いですので(笑) でも愛知の どらVさんのリクエストと捉えて(爆) 年内には無理でしょうが 一度行って来てマイブログの方へ載せますので現況を見てやって下さい。
先日 佐倉を通り越した本埜村の白鳥を撮りに行って来ました。