「ほっ」と。キャンペーン

アップ忘れました。コジュケイ、ジョウビタキ

a0053771_1747859.jpg
a0053771_17474527.jpg

笹の陰で必死に笹の葉を食べていた、コジュケイです。もっと前に出てきてくれれば良かったのに。ジョウビタキも木の実を咥えているとこれもなかなか可愛い物です。
[PR]

by koba620m | 2005-12-25 17:51 | コジュケイ | Comments(2)

Commented by ponpokorin at 2005-12-28 10:12 x
「コジュケイ」良く撮れてますね ひょっとして このコジュケイ = 少年自然の家付近の鳥でしょうか。其処の鳥(コジュケイ)へは 私の声掛け慣らしが施して有ります(爆笑)ので 今度逢った時には 是非とも 一声 声を掛けて見て下さいよ。根気良く掛け続けてますと 藪から出て来て呉れる様に成る かも かも(笑)

それに 懐かしい場所が拝見出来て 嬉しいですね。
Commented by どらV at 2005-12-29 21:00 x
笹の陰からなかなか出てきてくれず、やきもきしていました。結局5~6羽でどこかへ行ってしまいました。今日のジョビ雄君はジャスピンでまあまあ気に入っています。