寒い寒い一日でした。

予定外に午後でかけてみると、大先輩のOさんにお会いして、ヨッセーさんがみえるとのことで、すぐに言ってみたがお会いできずでした。その後なもっちさんご夫婦とお会いしてベニとルリを待ちましたが空振りに終わりました。とっても寒く我慢の限界だったので帰ることにしたのですが、1枚も撮っていないことが、どうもすっきりしないので、植物園のボート池に寄ることにしました。こんな時間にいないだろうと思っていると、目の前に♂が岩の上のいつもの所にいました。それから1時間余り、我慢できなかった寒さのはずなのにメモリー512M全て撮ってしまいました。まあまあの一日でした。
 今日お会いした方、Oさん、なもっちさんご夫婦、大学の先生Nさんご夫婦、お名前を聞き忘れましたミノルタαさん。
 今日会った鳥さん、カワセミご夫婦、ジョビ子
a0053771_17444483.jpg
a0053771_17450100.jpg
a0053771_17451733.jpg
a0053771_17453099.jpg
a0053771_17454282.jpg
a0053771_17455376.jpg
a0053771_17481995.jpg
a0053771_17484734.jpg

[PR]

by koba620m | 2006-01-05 17:49 | カワセミ | Comments(2)

Commented by ponpokorin at 2006-01-05 17:57 x
アリャ 懐かしい形の岩だな~(爆)
此処の池へ来る カワセミ君の大好きな足場ですしね。。。
処で梅園の梅の花は 咲き出して居るでしょうか。
Commented by koba620m at 2006-01-05 18:38
ponpokorinさん、チェックが早いですね。おっしゃるとおりです。懐かしいでしょう。年末からつがいでよく来るようになりました。一時、工事のためあまり見かけなかったのですが・・・・、撮影するなら今がチャンスですね。今日は植物園の中まで入っていないので梅の花については分かりません。ご免なさい。