今日のヤマちゃん

昨日は今一歩気に入った画像が撮れなくて、消化不良のような一日でした。そこで、今日はブラインド持参で場所を少し変えて挑戦しました。モクもくさんと粘ること数時間やっとの事で次のようなヤマちゃんをゲットできました。
a0053771_15162926.jpg
a0053771_15164551.jpg
a0053771_1517150.jpg
a0053771_15171699.jpg
a0053771_15172887.jpg
a0053771_1517418.jpg
a0053771_15175492.jpg
a0053771_1518694.jpg

[PR]

by koba620m | 2006-01-29 15:20 | ヤマセミ | Comments(4)

Commented by ponpokorin at 2006-01-29 22:21 x
こんばんわ またまた こちらへブログ変わりました。
よろしく お願いします。それにしても ヤマセミ素敵ですね。
Commented by koba620m at 2006-01-31 22:37
リンク復活遅れて申し訳ありませんでした。本日間違いなく復活させました。これからもよろしくお願いいたします。
Commented by iraka at 2006-01-31 23:42 x
どらVさん こんばんは。
ホイジロでしたか。お名前教えて頂きありがとうございました。
実は、ここ毎日見るのが日課になってます。(^^ゞ
なんだか鳥さんにハマってきてしまいました。
ヤマセミは多分あそこに居るだろうな~と思い当たる場所があるのですが、僕の機材では遠すぎて撮れない場所かと思います。
ので、どらVさんのお写真で楽しませてもらいます。飛びモノも撮れるといいですね♪(^^)
Commented by どらV at 2006-02-01 07:43 x
irakaさん、おはようございます。irakaさんのブログを私も毎日見せていただいています。はまり始めたようですね。仲間が増えてうれしいです。ちなみに、ヤマセミは約3000mm、ブラインドテントに入って撮影しています。