「ほっ」と。キャンペーン

お仕事、お仕事

ウイークデーは仕事あるのみ。週末に思いを寄せながら、じっと我慢の5日間です。週末の最低気温は-3℃とか。寒いけど赤い子も青い子も白い子も待っててください。
9月に撮りだめていた、キジの♀です。
a0053771_22404827.jpg

ついでに♂も登場です。
a0053771_22411920.jpg

[PR]

by koba620m | 2006-02-01 22:42 | キジ | Comments(3)

Commented by ponpokorin at 2006-02-04 07:48 x
雉の雄鳥の雄姿 サマに成ってますね。私も昨年の夏 青葉の公園で1度撮りましたが 近過ぎたのか な~んか絵に成らなくて どうしょうも無かったですが デジスコで 遠くから狙った方が良いのかな。。
Commented by koba620m at 2006-02-04 21:52
ponpokorinさん、こんばんは。大ニュースです。モクもくさんがブログを開設されました。まだ、慣れてみえないのでコメントが遅いかもしれませんが、嬉しいニュースです。
Commented by よっせー at 2006-02-05 16:28 x
モクもくさんがブログを開設されたとのこと ビッグニュースですね。早速訪れてみます。 ドラVさんのヤマセミもますます快調、飛び込みシーンは真近いですね(^^)。