「ほっ」と。キャンペーン

かぜひいたみたいで・・・

a0053771_17512372.jpg
a0053771_17513655.jpg
a0053771_17515130.jpg

寒気がして風邪ひいたみたいです。今日はこの辺で失礼します。
[PR]

by koba620m | 2006-02-05 17:53 | ヤマセミ | Comments(3)

Commented by ponpokorin at 2006-02-05 20:05 x
寒い中の撮影 お疲れ様でした。それにしても寒そうな写真だ~(笑)
Commented by koba620m at 2006-02-06 21:34
本当に寒かったですよ。また今夜も雪が降りそうです。
Commented by iraka at 2006-02-07 23:35 x
どらVさん こんばんは。
今日は書き込みありがとうございました。
風邪を召された様だったので静観しておりましたが、もうよくなられましたか?
短時間ですかヤマセミに出会えて良かったですね♪
ストロボの件ありがとうございました。はい、存じませんでしたが、ネットや本で拝見し心得ておりますのでご安心下さい。また教えて下さいね。(^^)