人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報・・・・はずれ

天気予報では雨か曇りの予報で、水曜日ぐらいからやきもきしていましたが、なんと予報がはずれて良いお天気に恵まれました。先週の日曜日のようですね。先週に引き続きMへサンちゃんに会いに行ってきました。きっと晴れるだろうとの強い意志のもと出かけてきました。結果は、大正解ピーカンのお天気でサンちゃん詣でのギャラリーも15~6人と大盛況でした。M&Yさん、koikalさんありがとうございました。 でも、明日はちょっと無理のようですね。
天気予報・・・・はずれ_a0053771_19594418.jpg
by koba620m | 2006-06-24 20:00 | サンコウチョウ | Comments(0)

上の写真は我が家のミニチュアシュナウザーのトランプ君です。鳥を追いかけ始めてもう20年がすぎました。37年勤めた仕事も定年を迎え週4バーダーでしたが、現場復帰しテ3年目、週3バーダーとなりました。 最近は天体写真にはまっていて、Yahooの星空指数100の夜は即お出かけです。


by どらV