今日の築水の森は・・・

モクもくさんから冬鳥到来の連絡を受け、赤い子に会いの行ってきました。昨日の雨のせいか、小鳥たちの活動は活発でまずはジョビ太君に遭遇しました。
a0053771_14381274.jpg

そして、アオジの登場です。クロジも見かけたのですが、撮れずじまいでした。
a0053771_14393915.jpg

一緒に撮影していた人たちも何かわからなかった鳥がこれです。どなたか教えてください。
a0053771_14403044.jpg

[PR]

by koba620m | 2006-11-12 14:41 | ジョウビタキ | Comments(2)

Commented by M&Y at 2006-11-12 23:04 x
今日はお電話ありがとうございました。
近いうちにまたお邪魔したいと思います。
あまり自信はありませんが、「マミチャジナイ」ではないかと思います。
Commented by koba620m at 2006-11-13 04:58
M&Yさん、ありがとうございました。ベニマシコはこれから2月ぐらいまでは大丈夫ですよ。なお、ヤマちゃんもちょくちょく見ることができるようになりました。