朝一番

到着してすぐに、近くの枝にとまってくれました。枝かぶりではありますが、気に入った1枚です。
a0053771_19272576.jpg
a0053771_19273999.jpg

[PR]

by koba620m | 2006-11-18 19:27 | カケス | Comments(4)

Commented by イヤパン at 2006-11-18 22:40 x
こんばんは!
カケスをこんなに良く撮影できますね〜。
私もよく見かけて撮影こころみますが全然撮らせてくれません。(ーー;)
だからあきらめました。
羽のブルーが綺麗です。
Commented by ponpokorin at 2006-11-18 23:06 x
こんばんわ カケス 巧く撮れましたね。しっかり色が出てて 素敵な画像と仕上がってますね。先だっては マイブログへの コメ有り難う御座いました。やはり みろく ?? 方面は野鳥の宝庫ですね そろそろ ホ-ムシックで 戻りたく成っちゃった~'(爆笑) ・・・・・ 時々黙って覗かせて貰ってます。青葉の森公園(千葉市)では 鳥が少なく悲しく成っちゃってます。また 来るね でわ
Commented by どらV at 2006-11-19 06:25 x
イヤパンさん、ponpokorinさんありがとうございます。お褒めにあずかり恐縮です。今年はとにかくカケスが多いですね。山のドングリが少ないので早く平地に降りてきたと聞きました。ほんとかどうかは確かではありません。昨日は、3時間のあいだに、のべで4,50羽は見かけたと思います。
Commented by ponpokorin at 2006-11-20 20:21 x
4 50羽ですか それは凄いですね。私が みろく界隈を徘徊してた頃は 少年自然の家の林には 精々 2~3対程度 ?? しか 見当を付けて無かったですが 羨ましい限りです。是非 飽きる程 撮ってやって下さいな(^^:)