「ほっ」と。キャンペーン

赤い子

青い子を探しに行ったのですが、赤い子しか会えませんでした。
いろいろな表情を見せてくれました。
a0053771_21553847.jpg
a0053771_21554916.jpg
a0053771_21555940.jpg
a0053771_21561317.jpg

[PR]

by koba620m | 2007-01-13 21:56 | ベニマシコ | Comments(6)

Commented by イヤパン at 2007-01-14 18:49 x
今晩は。
ベニマシコ可愛く撮れてますね〜。
今シーズンは赤い子も青い子も未だ会えてません。早く会いたいですね〜
Commented by どらV at 2007-01-17 18:21 x
イヤパンさん、お久しぶりです。仕事に追われて返事が遅くなって申し訳ありません。こちらでは、11月の初旬にベニマシコが入りその2週間後に、なんとオオマシコが入って、砲列が並びました。この冬は異常です。昨年まであまり見られなかった、カケス、ウソが大挙して押し寄せました。そのころ常連だったベニマシコはどこかへ行っていたようです。最近やっと、よく見かけるようになりました。  名古屋より
Commented by greenshank at 2007-01-17 23:20
ご訪問ありがとうございました。
こちらのリンクを貼らせて頂きました。

赤い鳥、憧れです。
greenshankは青い子より赤い子に会いたいです。
Commented by どらV at 2007-01-18 20:20 x
greenshankさん、ご訪問ありがとうございます。週末バーダーの私にとっては、週末の天気が気に掛かるところです。今週末は、土曜日は何とか持ちそうです。
Commented by ponpokorin at 2007-01-19 07:48 x
何時も見せて戴いてます 早速ですが
みろくの森 & 植物園 & 少年自然の家 = 近況画像を
取り込んだ画像の掲載をお願いします(笑)若干ホ-ムシック
に懸かってます(爆笑)
Commented by koba620m at 2007-01-19 21:01
ponpokorinさん、お久しぶりです。まずは先週末の弥勒山山頂からの御岳、中央アルプスをアップしておきます。