トタツグミ

やっと枝止まりを撮ることができました。ややピンあまですが、満足しています。
a0053771_22175826.jpg

a0053771_22164832.jpg

[PR]

by koba620m | 2007-02-25 19:13 | トラツグミ | Comments(2)

Commented by ponpokorin at 2007-02-26 07:09 x
どらVさん お忙しい方なのに 日々頑張って見えますね。。
遠くから毎日 愛知の皆様のホムペ 覗かせて貰ってます。
Commented by ponpokorin at 2007-03-12 05:18 x
画像掲示板に千葉の人 名称で書き込んだのは 私でして(笑)
実は色々とって見た結果 どうも概掲示板の元の方で 私のHN及びurl等が 書き込み禁止キ-ワ-ドに設定されて居るのかな~ と言う節が見られまして と言うのも マイブログでは アダルト系を禁止キ-ワ-ドと設定してて入室を拒んでますので きっと其の対抗措置として 概・此の種の掲示板には 従来の名前・URLでは書き込めない見たいです。と言う事は 概・掲示板の本元は アダルト系と言う事でしょうか。その他 他種多様な掲示板には 難なく書き込めるんですが ・・・・