キビタキ

今日は「青い鳥」さんにお会いしました。HPは時々見せていただいていたのですが、お会いするのは初めてです。今後ともよろしくお願いいたします。オオルリはなかなか姿を燃せてくれませんでしたが、キビちゃんは愛想が良かったです。
a0053771_2051790.jpg
a0053771_20512343.jpg
a0053771_20513751.jpg
a0053771_20515017.jpg

[PR]

by koba620m | 2007-05-03 20:51 | キビタキ | Comments(4)

Commented by 青い鳥 at 2007-05-04 21:18 x
どらVさん昨日はいろいろ教えていただき大変ありがとうございました。キビタキのきれいな声を堪能しました。結局午後まで飽きずに撮っていました。いい所ですね。またおじゃまします。よろしくお願いします。
Commented by どらV at 2007-05-05 05:08 x
青い鳥さん、ありがとうございました。自然の中の鳥たちを撮るのなら良い場所だと思います。また、お会いしましょう。
Commented by 画像掲示板抹消のお詫び at 2007-05-09 06:44 x
過日ご投稿戴きました みろくの森での貴重な野鳥画像 はからずも 管理不十分で複数の男女さんの数日間の書き込み 1千件突破にて ログを消されてしまいました。まったく以って 私の不徳の致すところで 誠に申し訳有りません。ログを保存して置かなかった故(まさか数日間で1千件の書き込みをされるとは 思って無かったです。)依って 此れ以上 不愉快な思いを致すのは 耐えられないと言う事で 画像掲示板 解消いたしました。これに懲りずに また 何とか付き合って下さい。
Commented by ponpokorin at 2007-05-12 06:39 x
此の度 私もエキサイトブログのお仲間に加入しました。こちらも またよろしく お願いします。まだまだ詳細 使いかってが今一判らない部分が多々有りますが 研究してみます。動画像が載せれると言うのも大変な魅力です。