オオルリ

Mの森の野草園付近ではオオルリが2羽いてお相手をしてくれます。強い方は、しっかり囀って縄張りを宣言しています。弱い方は囀ることもなく、日陰の花のようです。
a0053771_2228962.jpg
a0053771_22282190.jpg
a0053771_22284632.jpg
a0053771_2229072.jpg

[PR]

by koba620m | 2007-06-16 22:24 | オオルリ | Comments(9)

Commented by shimshim73 at 2007-06-19 12:17
こんにちは~~
以前教えていただいた所ですかね?
満足できるオオルリ写真撮ってないので行って見ようと思います♪
Commented by どらV at 2007-06-20 06:00 x
shimshimさんおはようございます。以前お話しした、春日井のMの森です。今度の週末は鳥見には行けませんので、メールでポイントをお知らせしましょうか?
Commented by shimshim73 at 2007-06-20 08:57
ぜひぜひ、よろしくお願いします♪
僕のBlogに鍵コメでもOKです。
Commented by climax_ty at 2007-06-20 22:18
はじめまして!
シムさんのblogから来ました。
オオルリ綺麗に撮られてますね
他の記事のコメントには、青い鳥さんの名前も
もっとびっくりしたのは、ここのblogリンクで私のblogが
リンクされていたこと。一瞬同じタイトルのエキサイトかと思い
クリックしたら私のページに(笑)
ひとこと足跡残してくれたらこちらからもリンクさせていただいたのに
・・まだフィールドでお会いしたことありませんが
宜しくお願いします。
Commented by climax_ty at 2007-06-20 22:20
リンクさせていただきますね
Commented by shimshim73 at 2007-06-21 10:32
climax_ty(yamaさん)さん
フィールドで話してた時にどらVさんの事知らなかったのが意外だったのですよ~。
今度みんなできちんと計画立ててオフ会(遠征?(笑)しましょうね。
Commented by どらV at 2007-06-21 23:15 x
climax_tyさん、勝手にリンクしていて申し訳ありませんでした。始めたばかりの頃、気に入ったブログをお気に入りのつもりで入れたのだと思います。リンクしていただきありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。
Commented by climax_ty at 2007-06-22 17:44
いえいえ、とても嬉しかったですよ
私のblogにもよかったらコメントしてくださいね♪
ところでデジスコP5000使われてますね
スコープはニコンなんでしょうか?
私は、kowaの664ですが、カメラは、ソニーのW7なんですよね
そろそろ替えないと(^^ゞ
Commented by どらV at 2007-06-22 21:31 x
climax_tyさん、お言葉に甘えて、BLOGにおじゃましてきました。今週末は、せっかくの天気なのに野暮用で8時ぐらいまでしか、鳥見ができません。どこかでお会いできたら、いろいろ教えていただきたいと思います。