サメビタキと決めました

今日お会いした皆さんありがとうございました。
コサメのように思うのですが・・・・・ 白帯があるので、「エゾビタキ」の幼鳥か?
でも、胸に模様がない・・・正直、どちらか決めきれません。

H19.9.20サメビタキと変更します。
a0053771_1722031.jpg

[PR]

by koba620m | 2007-09-08 17:02 | サメビタキ | Comments(1)

Commented by カワ妻(PIE) at 2007-09-08 18:38 x
今日は色々教えていただきありがとうございました
我々では全く分かりませんが、平澤さんならコサメかエゾか分かるのではないでしょうか?
平澤さんに連れて行っていただいたS公園では、コサメビタキかサメビタキか特定できていませんが、何度も出て来て遊んでくれました(笑)
明日の朝、もう一度行って来ます、レディーズを置き忘れました(恥)リュックも忘れ、レディーズも忘れ、困ったものです(笑)
又お会いできましたら色々ご指導ください
カワ夫のブログアドレスを貼っておきます、お暇なときに覗いてください
http://oton2007.blog93.fc2.com/