冬羽のノビタキ

霧ヶ峰で会って以来ののび太君です。
今年はのび太君の登場が少し遅いようです。
早く来ないと稲刈りがすんでしまうよ。
a0053771_19295076.jpg
a0053771_1930063.jpg
a0053771_19301182.jpg
a0053771_19302169.jpg
a0053771_19303251.jpg
a0053771_19304244.jpg
a0053771_19305391.jpg
a0053771_1931997.jpg

[PR]

by koba620m | 2007-09-22 19:31 | ノビタキ | Comments(2)

Commented by カワ妻 at 2007-09-23 05:47 x
昨日は暑い中お疲れさまでした、エサを銜えた写真がと~~っても魅力的です!(笑)
いろいろ教えて頂きありがとうございました、またよろしくお願いします。
Commented by どらV at 2007-09-23 19:28 x
カワ妻さん、こんばんは。昨日はありがとうございました。何とか今年もノビタキが撮れて大満足しています。最初の写真はISO64で撮りましたのでなかなかシャープに撮れたと思っています。
明日、もう一度再チャレンジして動きのある絵にしたいと思っています。