「ほっ」と。キャンペーン

ノビタキ 飛びもの

今回もSS1/250~1/500で狙ってみました。
・・・・・・でも、やっぱり難しいですね。

a0053771_19402971.jpg


a0053771_19405143.jpg


a0053771_1941893.jpg



a0053771_19412632.jpg


a0053771_19414129.jpg


a0053771_1942914.jpg


a0053771_19422674.jpg


a0053771_19424188.jpg


a0053771_1943279.jpg


a0053771_19431870.jpg


a0053771_19433237.jpg


a0053771_19434875.jpg


a0053771_1944381.jpg

[PR]

by koba620m | 2007-10-14 19:44 | ノビタキ | Comments(5)

Commented at 2007-10-15 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koba620m at 2007-10-15 20:35
平さん、昨日はありがとうございました。
今回は先週より少しはましな絵になったのではと、自画自賛しています。他のHPには冬鳥(ジョウビタキ)来訪の記事を見かけました。いよいよのようですね。
昨年以上(ちょっと無理かも・・・)の来訪を願っています。
Commented by なごみ at 2007-10-16 05:02 x
はじめまして ?? いま「みろくの森」では ノビタキが旬な季節でしょうか モクもくさんのブログにも ノビタキの画像が有りましたが(笑) ただ 相変わらずと言うのか ?? デジカメでは飛び物は かなり難しいですね お察し致しますよ(爆) 私も飛び物は大変 不得意でして レスポンスも悪くて どうしても巧く捉えられません(泣) また お邪魔しますね。
Commented by koba620m at 2007-10-16 21:26
ponpokorinさん、ご無沙汰しています。ノビタキは稲刈りが終わりますので、そろそろお帰りあそばす頃かと思います。exblogに変えられたようですね。リンクを張らしていただきたいと思います。もし、問題があればご連絡ください。またのお越しをお待ちしています。
Commented by なごみ(旧姓pon) at 2007-10-17 05:11 x
ブログ また変えちゃったです。大きなサイズを載せるのに
パソコン初心者の私には exは 大変楽ですので・(笑)
リンク宜しくお願いします。私の方は未だ手が付けられずにいますけど
いずれ近日中に元通りに致す予定です。