「ほっ」と。キャンペーン

紅葉の北池

北池付近も大分紅葉が進みました。
この森は、黄色の広葉樹が多いのですが、それもまた格別かと・・・・・
a0053771_17192594.jpg

[PR]

by koba620m | 2007-11-11 17:19 | 自然 | Comments(2)

Commented by ponpokorin at 2007-11-11 23:29 x
見馴れた懐かしい池の画像 有難う御座います
今年は オシドリ もぅ飛来してますか ・・・
私は年中 居候で居る オシドリを時々 出掛けて撮って来ますが。
Commented by どらV at 2007-11-12 20:36 x
ponpokorinさん、こんばんは。実はこの写真ponさんに見ていただきたくてアップしたものなのです。昨日、ベニマシコにふられ、アップする画像が少なかったので、この写真を撮ってアップしたものです。懐かしく思っていただいてうれしいです。ときどき、懐かしい景色をアップするようにしますね。オシドリは撮れてますよ、今日の分でアップしておきます。