人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベニマシコ

温かい一日でした。やっとMの森のベニ君も良くおでましになるようになったみたいです。
平さん、モクもくさん今日はありがとうございました。

ベニマシコ_a0053771_21335964.jpg
ベニマシコ_a0053771_21341313.jpg
ベニマシコ_a0053771_2134329.jpg

Commented at 2008-01-06 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FLAT-6 at 2008-02-11 23:48 x
今朝はありがとうございました!
結局あの後、息子とコミミズクのポイントに行き、そのまま湖北まで足を延ばしました。とりあえず今日撮ったオオワシをブログに載せました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by どらV at 2008-02-12 22:38 x
FLAT-6さん、昨日はありがとうございました。結局お目当ての子は現れず、場所を変えてオナガガモにあそんでもらいました。
オオワシ、飛び出しすばらしいですね。私には到底真似できません。
また、どこかでお会いできることを楽しみにしています。
Commented by FLAT-6 at 2008-02-13 19:40 x
オオワシは何枚も撮った中でたまたまよいのがあったのでラッキーでした。よっせーさんのようにコンスタントに撮ることができる人はすごいと思いますね。
これからも、お会いしたポイントに何度か足を運ぼうと思っております。
他にもよい場所がありましたらお会いした時にでもお教えくださいね!
今後ともよろしくお願いいたします!
by koba620m | 2008-01-05 21:34 | ベニマシコ | Comments(4)

上の写真は我が家のミニチュアシュナウザーのトランプ君です。鳥を追いかけ始めてもう20年がすぎました。37年勤めた仕事も定年を迎え週4バーダーでしたが、現場復帰しテ3年目、週3バーダーとなりました。 最近は天体写真にはまっていて、Yahooの星空指数100の夜は即お出かけです。


by どらV