「ほっ」と。キャンペーン

ギフチョウ

春の女神がやってきました。

a0053771_17202715.jpg
a0053771_17204119.jpg
a0053771_17205636.jpg


おまけにアゲハチョウを・・・・・・・・

a0053771_17213283.jpg

[PR]

by koba620m | 2008-04-05 17:29 | 昆虫 | Comments(4)

Commented by 青い鳥 at 2008-04-13 19:10 x
ドラVさんこんばんわ。
今回 私はノビタキを探しに行ってきました。
いよいよ夏鳥の季節になりましたね。
ツツジの紫、鮮やか!
Commented by コウショウ at 2008-04-18 22:02 x
ツツジのきれいな色に誘われて綺麗なチョウチョが見られますね、そろそろオオルリやキビタキ入っていないでしょうか??
Commented by どらV at 2008-04-19 15:02 x
コウショウさんこんにちは。今日様子を見てきました。オオルリは姿を見ましたが、ファインダーに捉えることはできませんでした。まだ、囀っていないので探すのが難しいですね。キビは鳴いていますが、個体数がまだ少ないようです。
Commented at 2008-04-21 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。