クロツグミ リベンジを果たしました。

先週は、証拠写真しか撮れなかったクロツグミの雄でしたが何とかリベンジを果たしました。
ヨッセーさん、塩谷さん、平澤さん本日はありがとうございました。7月の末にクロツグミの美しいさえずりが聞けるなんて、本当に感動ものでした。
さて、明日はどうするか・・・・。悩んでいます。


a0053771_175456.jpg
a0053771_1751682.jpg
a0053771_1752757.jpg
a0053771_1754375.jpg
a0053771_1755652.jpg
a0053771_176854.jpg
a0053771_1762068.jpg
a0053771_1763245.jpg
a0053771_1764199.jpg

[PR]

by koba620m | 2008-07-19 17:06 | クロツグミ | Comments(2)

Commented by hirasawa at 2008-07-20 17:16 x
昨日はありがとうございました。
クロツグミをまさに堪能した1日でした。
感動ものでしたよね!
今日もまたクロちゃんに会いに行って来ました。
Commented by どらV at 2008-07-20 18:36 x
平澤さん、昨日はありがとうございました。今、霧ヶ峰から帰ってきました。残念ながら、ノビタキの出は少なく、いい絵は撮れませんでした。でも涼しかったですよ。直射日光はきついのですが、風がさわやかで本当に過ごしやすかったです。ただ、車は大渋滞していました。