「ほっ」と。キャンペーン

ベニマシコ

今日は多くの皆さんにお世話になりました。
お会いした平さん、hiroさん、瑞穂?さん、などなど、楽しい鳥見でした。
出はいまいちでしたが・・・・
hiroさんのホームページ「小鳥に会いたい」、exblogリンクに張りました。今後ともよろしく。

a0053771_16391117.jpg
a0053771_16392096.jpg
a0053771_16393039.jpg

[PR]

by koba620m | 2008-12-14 16:39 | ベニマシコ | Comments(5)

Commented by taira at 2008-12-15 09:26 x
昨日は楽しく過ごせました。
キャンプサイトのルリ 綺麗に撮られましたね。
目的の鳥さんは残念ながら現れませんでしたが、探す価値は十分ありと思います。
Commented by hiro-54P at 2008-12-16 00:56
☆こちらこそ、よろしくお願いします。
前も話したと思いますが、そちらは今は少し遠いですが高校までは
すぐ近くに住んでいたので、まあ私のホームフィールドですね。
(まだ実家もありますので・・・)
・私もリンクはらせていただきます。
Commented by どらV at 2008-12-16 18:02 x
hiroさん、tairaさん、ありがとうございました。テントサイトのルリ君は人なつっこいのですが、なんせすぐにジョビ君が邪魔をして追い払ってしまうので困ります。来週、岐阜遠征検討中です。
Commented by ponpokorin at 2008-12-16 22:33 x
こんにちわ 今年も また ベニマシコ君たち 撮れて居るんですね
みろくの森界隈は「ベニマシコ」達が居て良いな~ なんて灌漑に
耽ってます。
Commented by どらV at 2008-12-17 21:57 x
ponさん、ご無沙汰しています。今年のベニマシコのポイントはクズが多くてえさ場が少ないようです。でも、なんとか見ることができます。千葉の方では、見られないのでしょうか?