赤い子に会いに・・・

久しぶりに赤い子に会えました。
今年は事務所にお願いして、多目的広場西斜面の草刈りを延期していただいたおかげで
ベニ達のえさも十分確保されているようです。おいしそうに口いっぱいにほおばるベニ達の
様子を見ることができました。
a0053771_17475424.jpg
a0053771_1748497.jpg
a0053771_17482261.jpg


オス2羽、メス4羽のグループで移動していました。

a0053771_17491137.jpg
a0053771_17492763.jpg
a0053771_1749391.jpg

[PR]

by koba620m | 2009-01-04 17:49 | ベニマシコ | Comments(1)

Commented by hiro-54P at 2009-01-06 19:54
こんばんは 先日はご一緒できて楽しかったです
又よろしくお願いします。
ベニ達、おいしそうな餌がたくさんあってよかったですね
幸せそうに食べているのを見るとホットします。
このぶんだと来年はたくさん引き連れてまた来てくれますね
だから来年も頼んでくださいね、私からもお願いします。