「ほっ」と。キャンペーン

ベニマシコ♂

いつもの森にベニマシコが待っていてくれました。
オス2羽とメス4羽のグループです。セイタカアワダチソウの綿毛を口いっぱいにほう張っている姿がかわいいですね。

a0053771_18504054.jpg
a0053771_18504811.jpg
a0053771_18505764.jpg
a0053771_1851741.jpg
a0053771_18511788.jpg
a0053771_1851255.jpg

[PR]

by koba620m | 2009-01-11 18:50 | ベニマシコ | Comments(2)

Commented by sai2010 at 2009-01-11 21:19
どらVさんが出かけるとベニちゃんが出てくれるようですね。
相手も待っていてくれるのかな。
また少し紅色が濃くなったような気がしますね。
わたしも何とかシーズン中に紅いベニを撮りたいものです。

Commented by どらV at 2009-01-12 05:48 x
saiさん、おはようごpざいます。ベニちゃんは、先日と同じ場所で撮ったのですが、出は今一でしたよ。斜面のセイタカアワダチソウが彼らのえさになっているようです。今日も行く予定にしています。