人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り遅れたクロジ

このところ皆さんのペースに乗り遅れています。
やっと瀬戸でクロジに会ってきました。青いクロジには会えませんでしたが、2年ぶりのクロジです。
乗り遅れたクロジ_a0053771_1912204.jpg
乗り遅れたクロジ_a0053771_19123155.jpg
乗り遅れたクロジ_a0053771_1912528.jpg


ついでに、メスも・・・・・

乗り遅れたクロジ_a0053771_19132316.jpg

Commented by たー坊 at 2009-02-10 12:41 x
いい距離ですね、デジスコでも、これくらい離れてくれるととても楽しめる写真になると思いました。これってI堂ですよね?
Commented by どらV at 2009-02-10 14:42 x
たー坊さん、こんにちは。ピンポ~~ンです。一番ワイド側ですから30倍840mmぐらいですね。距離はやく5~6m、これぐらいの距離が一番きれいだと思います。私の好きな距離なんです。
by koba620m | 2009-02-09 19:13 | クロジ | Comments(2)

上の写真は我が家のミニチュアシュナウザーのトランプ君です。鳥を追いかけ始めてもう20年がすぎました。37年勤めた仕事も定年を迎え週4バーダーでしたが、現場復帰しテ3年目、週3バーダーとなりました。 最近は天体写真にはまっていて、Yahooの星空指数100の夜は即お出かけです。


by どらV