人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶりの再会 パート2

1時30分から3時30分までたっぷり遊んでもらいました。
薄暗く光量不足を感じましたので、機材を片付けましたが、ヒレンジャクはまだまだ遊んでいましたよ。

2年ぶりの再会 パート2_a0053771_20573822.jpg
2年ぶりの再会 パート2_a0053771_20574985.jpg
2年ぶりの再会 パート2_a0053771_20575916.jpg
2年ぶりの再会 パート2_a0053771_20581298.jpg
2年ぶりの再会 パート2_a0053771_20582352.jpg
2年ぶりの再会 パート2_a0053771_20583361.jpg

Commented by sai2010 at 2009-02-28 22:38
どらVさん、やりましたね!
あざやかな色がばっちり出ていてスバラシイ。
上の写真は、種まきのお手伝いをしているところのようで
笑えます。

by koba620m | 2009-02-28 20:58 | ヒレンジャク | Comments(1)

上の写真は我が家のミニチュアシュナウザーのトランプ君です。鳥を追いかけ始めてもう20年がすぎました。37年勤めた仕事も定年を迎え週4バーダーでしたが、現場復帰しテ3年目、週3バーダーとなりました。 最近は天体写真にはまっていて、Yahooの星空指数100の夜は即お出かけです。


by どらV