人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレンジャク

連雀・・・連なるように集まる雀のような鳥。
キレンジャクも今年はいったいどうしたのでしょう。こんなに会えるなんて、本当にうれしい悲鳴です。

来年も待っているよ。

キレンジャク_a0053771_63256.jpg
キレンジャク_a0053771_634091.jpg
キレンジャク_a0053771_635315.jpg
キレンジャク_a0053771_64586.jpg

Commented at 2009-03-11 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たー坊 at 2009-03-11 22:46 x
あのお~電話つながらないけれど、間違ってません?番号・・(>_<)
Commented by どらV at 2009-03-12 07:15 x
たー坊さんごめんなさい。職場に携帯を置いていってしまいました。今週末が限度かな?と思っています。
よろしかったらまた、ご連絡ください。
by koba620m | 2009-03-10 22:59 | キレンジャク | Comments(3)

上の写真は我が家のミニチュアシュナウザーのトランプ君です。鳥を追いかけ始めてもう20年がすぎました。37年勤めた仕事も定年を迎え週4バーダーでしたが、現場復帰しテ3年目、週3バーダーとなりました。 最近は天体写真にはまっていて、Yahooの星空指数100の夜は即お出かけです。


by どらV