人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオルリ

 この子も美しいさえずりを聞かせてくれています。
いよいよ、夏鳥本番といった感じです。

オオルリ_a0053771_16215845.jpg
オオルリ_a0053771_1622989.jpg
オオルリ_a0053771_16221742.jpg

Commented by sai2010 at 2009-04-18 20:31
おお~ ついにやってきましたか。
毎日、気になっていましたが、オオルリとキビタキを一度に
撮ってしまうなんて、今シーズンもドラさんの運は続いていますね。
Commented by どらV at 2009-04-19 20:23 x
これから3ヶ月ぐらいは、楽しませてもらえそうですね。
運だけの人間ですから・・・・でも、宝くじは当たりませんねぇ。
by koba620m | 2009-04-18 16:23 | オオルリ | Comments(2)

上の写真は我が家のミニチュアシュナウザーのトランプ君です。鳥を追いかけ始めてもう20年がすぎました。37年勤めた仕事も定年を迎え週4バーダーでしたが、現場復帰しテ3年目、週3バーダーとなりました。 最近は天体写真にはまっていて、Yahooの星空指数100の夜は即お出かけです。


by どらV