お初にお目にかかります。

 先週は、若を追いかけていましたが、2羽とも無事に巣立ってくれたようです。
今日は、森の番人さんに会うことができました。
小雨の中、ゆっくり30分ほどの出会いでした。さすがにこの時間は眠たそうでしたが、
警戒をして目をぱっと見開く姿はさすがです。

a0053771_21582056.jpg
a0053771_21583417.jpg
a0053771_2158494.jpg
a0053771_2159296.jpg
a0053771_21591956.jpg

[PR]

by koba620m | 2009-05-16 21:59 | フクロウ | Comments(3)

Commented by hiro-54P at 2009-05-17 01:09
こんばんは お疲れ様でした
オオルリは残念でしたが、フクロウに30分も逢えたなんて
すばらしいですね。しかも目をパッチリと開けているなんて・・流石強運です。
私も一瞬でしたが逢えて嬉しかったです
ありがとうございました。まさに森の主という貫禄、
すべてお見通しとゆう顔をしてますね。
音もなく飛び立つ姿も見れて感激です。
Commented by どらV at 2009-05-17 06:22 x
hiroさん、おはようございます。コメント一部削除させていただきました。申し訳ありません。you tubeの張り方ですが、投稿すいた後、マイチャンネルのその映像の「埋め込み」をコピーして貼るだけです。
Commented at 2009-05-17 14:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。