あまり動いてくれないのですが・・・・

時間に余裕があったので少し動画も撮ってみました。
あまり動く子ではないのでつまらないかもしれませんが、首の動きは面白いですね。




[PR]

by koba620m | 2009-05-16 22:30 | フクロウ | Comments(5)

Commented by sai2010 at 2009-05-17 17:01
うしろでキビタキが鳴いてなければ静止画かと思ってしまうくらい
フクロウは大物ぶりを発揮してますね。
1分間に一度だけちょっと首をひねっただけだもんね。
どらさんもよく我慢して撮り続けたものです。
Commented by どらV at 2009-05-17 18:06 x
さすがに40分じっとしていてくれましたから、そのうちの1分はたいした時間ではありませんでしたよ。もう少し目のパッチリした様子が取れたらよかったのに、などと贅沢なことを言っています。
Commented by 森のさんぽ at 2009-05-17 20:26 x
さすが森の番人貫禄がありますね
確かに首の動き機械仕掛けのようでおもしろいですね
やはり早朝でしょうか、私も遇ってみたいですね
Commented by どらV at 2009-05-18 19:26 x
森のさんぽさん、こんばんは。運だけ人間の私の本領発揮といったところでしょうか。雨が降り出し、オオルリもなかなか出てくれず、あきらめ帰るところで、もしかしてと思って立ち寄ってみたら、親がいた。これがすべてです。
まあ、撮れたので後からは何とでもいえるのですが・・・
その後、1回姿は見かけましたがすぐに何処かへ行ってしまいました。正直言って「望み薄」です。
Commented by kiroihankati at 2009-05-20 22:34
こんにちわ お久しぶりです
今年も また フクロウさん撮れたのですね いいな~