「ほっ」と。キャンペーン

オオルリ

 雛を連れて何度もえさを与えていました。残念ながら与えてる絵は撮れず、次回への課題です。

a0053771_18401541.jpg
a0053771_18403372.jpg
a0053771_18404594.jpg
a0053771_18405965.jpg

[PR]

by koba620m | 2009-05-31 18:40 | オオルリ | Comments(5)

Commented by aosima0714 at 2009-05-31 18:49
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by sai2010 at 2009-05-31 20:15
オオルリの坊や(お嬢ちゃん?)可愛いですね。気分はポチッ
お父さんの姿も素晴らしい!
昼間は出かけられず夕方訪れてみましたが、残念、会えませんでした。
Commented by どらV at 2009-05-31 21:30 x
saiさん、こんばんは。今日は雨の中出かけたのですが、いつやむか心配でした。
ルリもキビもみんな元気でした。えさやりのシーンが撮りたかったよーーー。
Commented by hiro-54P at 2009-06-02 22:20
こんばんは
オオルリの雛、無事巣立ったようですね!
良かったですね、たいへんうれしいです。
私の家の前にいるカワセミは大雨で巣が水没・・・だめでした。
でもそれでもおかあさんは巣の前に1WEEKほどいました・・・
残念です。最近はブルーのアイリングと赤いのばかりで
ご無沙汰しておりますが、またよろしくお願いします。
Commented by 森のさんぽ at 2009-06-09 21:35 x
ご無沙汰しております
魅力の森では、オオルリくんが朝一の挨拶代わりに一瞬姿を見せるだけが3回続いています。
追伸
ブログを引越ししました。お手数を掛けますがリンクの変更をお願いします。
今後もよろしくお願いします。