オシドリの木

 北池の木にオシドリがいっぱい生って(?)いました。
オスの実もメスの実もいっぱいで、中にはいかに落ちているのもありました。
久しぶりで、何か変なことを書いてしまったかも・・・・・

a0053771_2246668.jpg

[PR]

by koba620m | 2009-11-01 22:46 | オシドリ | Comments(3)

Commented by hiro-54P at 2009-11-02 19:37
こんばんは
枝どまりのオシドリ、珍しいですね、とってもきれいです!
今週から冷え込みそうなので今度は紅葉のオシドリが
楽しみです。
今カメラD300が修理行きで近くしか行ってませんが
修理完了したら遊びにいきますので、またよろしくお願いします。
Commented by sai2010 at 2009-11-03 14:14
今朝はお疲れ様でした。
オシドリの木、今日はふたつしか実が付いてませんでした。
相変わらず飛んだところがゲットできずに焦っています。
Commented by どらV at 2009-11-07 08:33 x
hiroさん、saiさん、遅くなり申し訳ありません。枝に鈴なりのオシドリの姿は自分も始めてみました。
今年はなかなかゆっくり出来ないのが残念です。ゆっくりと冬鳥と遊びたいですね。