「ほっ」と。キャンペーン

あまり動いてくれないのですが・・・・

時間に余裕があったので少し動画も撮ってみました。
あまり動く子ではないのでつまらないかもしれませんが、首の動きは面白いですね。




[PR]

by koba620m | 2009-05-16 22:30 | フクロウ | Comments(5)

お初にお目にかかります。

 先週は、若を追いかけていましたが、2羽とも無事に巣立ってくれたようです。
今日は、森の番人さんに会うことができました。
小雨の中、ゆっくり30分ほどの出会いでした。さすがにこの時間は眠たそうでしたが、
警戒をして目をぱっと見開く姿はさすがです。

a0053771_21582056.jpg
a0053771_21583417.jpg
a0053771_2158494.jpg
a0053771_2159296.jpg
a0053771_21591956.jpg

[PR]

by koba620m | 2009-05-16 21:59 | フクロウ | Comments(3)

フクロウ

2年ぶりの再会でした。
昨年はついに一度も出会えずじまいでした。
産毛もだいぶ抜けていて、そろそろ巣立ち間近のようです。

a0053771_21315439.jpg
a0053771_2132370.jpg


さすがに猛禽ですね。この足の爪は「さすが」といったところです。

a0053771_21321658.jpg


デジスコでは近すぎるのでP80でとってみました。
ピンの甘さはいつものことです。

a0053771_21322878.jpg

[PR]

by koba620m | 2009-05-09 21:32 | フクロウ | Comments(0)

フクロウ

a0053771_19154930.jpg
a0053771_1916282.jpg

3年ぶりに合うことができました。天気がいまいちでしたので、空抜けはしかたがありません。
[PR]

by koba620m | 2006-05-26 19:15 | フクロウ | Comments(0)