「ほっ」と。キャンペーン

久しぶりの鳥見でした

やっと梅雨も明け、厳しい日差しの中内津川にでかけました。kamegaiさんに久しぶりにお会いしてカワセミの情報をいただきました。なかなか追いかける鳥がいないのでカワちゃんと遊ばせてもらおうと思いました。
a0053771_19283815.jpg
a0053771_19285097.jpg
a0053771_19285987.jpg

[PR]

by koba620m | 2006-07-30 19:29 | アオサギ | Comments(0)

サンちゃん詣で Part2

今日も美しい声で鳴いていました。もう、まもなくこんなにゆっくり見ることもできなくなるのでしょうね。長い間、楽しませてくれて本当にありがとう。感謝しています。
a0053771_2051975.jpg
a0053771_20512877.jpg
a0053771_20513983.jpg
a0053771_2051527.jpg
a0053771_2052492.jpg
a0053771_20521652.jpg
a0053771_20522755.jpg
a0053771_20524198.jpg

a0053771_22302216.jpg

[PR]

by koba620m | 2006-07-07 20:54 | サンコウチョウ | Comments(1)

サンちゃん詣で

天気予報を見て今日はあきらめていましたが、朝起きてみるとお日様が顔を出しているではありませんか。いつもより1時間遅れで出発しました。天気が悪くなるといけないので、東名阪と名古屋高速を使ってM洞へまっしぐら・・。いつもなら1時間半かかるところを1時間弱で行くことができました。後で考えてみると高速を使ったのは大正解でした。着いてすぐ小枝に停まったサンちゃんをゲットすることができたのですから。雛はもうかえったみたいで雄と雌が交互にえさを運んでいました。まだ巣から顔を出すところまではもう1週間ぐらいかかるのでしょうか?
a0053771_17574596.jpg

a0053771_18202986.jpg
a0053771_18215396.jpg

[PR]

by koba620m | 2006-07-02 17:58 | サンコウチョウ | Comments(0)