「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キビタキ

お出かけしていましたので、昨日分がアップできませんでした。

カワさんご夫妻、昨日はありがとうございました。
これからも魅力(?)の森・・・ダジャレです・・・をよろしくお願いします。
四季折々の自然が楽しめるところです。
a0053771_18394168.jpg



a0053771_18395362.jpg



a0053771_1840569.jpg

[PR]

by koba620m | 2007-06-30 18:35 | キビタキ | Comments(0)

オオルリ

なかなか、下に降りてきてくれないので、同じような写真ばかりですね。
a0053771_1842096.jpg
a0053771_18421165.jpg

[PR]

by koba620m | 2007-06-30 18:31 | オオルリ | Comments(0)

オオルリ

朝2時間だけの鳥見でした。shimshimさん、お久しぶりでした。I堂以来でしたね。
オオルリ、いい絵が撮れましたか。


今日の成果は、これぐらいでした。

この向きのルリちゃんは珍しいでしょ。

a0053771_20591546.jpg




私が撮る絵は、この向きが多いですね。
a0053771_20594098.jpg




ちょっと暗いですが、えさをゲットしたところです。
a0053771_2125121.jpg

[PR]

by koba620m | 2007-06-23 21:03 | オオルリ | Comments(5)

オオルリ

Mの森の野草園付近ではオオルリが2羽いてお相手をしてくれます。強い方は、しっかり囀って縄張りを宣言しています。弱い方は囀ることもなく、日陰の花のようです。
a0053771_2228962.jpg
a0053771_22282190.jpg
a0053771_22284632.jpg
a0053771_2229072.jpg

[PR]

by koba620m | 2007-06-16 22:24 | オオルリ | Comments(9)

オオルリ

キビタキと違って、オオルリはよく囀ってくれています。おかげで探しやすいのですが、なかなか明るいところに出てきてくれません。
a0053771_1815137.jpg
a0053771_18329.jpg

a0053771_1835886.jpg

[PR]

by koba620m | 2007-06-03 18:04 | オオルリ | Comments(0)

キビタキ

最近、キビタキのさえずりをあまり聞かなくなりました。子育てが始まったのでしょうか。忙しそうに動き回っています。
a0053771_17581462.jpg
a0053771_17583157.jpg

[PR]

by koba620m | 2007-06-03 17:58 | キビタキ | Comments(0)