この子もやってきてくれました。

去年はたっぷりとお相手をしてくれた、コサメビタキが芝生広場にやってきました。
今日はあまり時間がなかったので、シャープな画像は次回への課題にしておきます。

a0053771_1814258.jpg

[PR]

by koba620m | 2009-08-23 18:01 | コサメビタキ | Comments(0)

お久しぶりに・・・・

 ホームグランドにオオルリが来ていると、お友達から連絡をいただきました。
今年生まれた子も元気に、育っているようです。来年には真っ青な成鳥になって帰ってきてほしいものです。

a0053771_17584669.jpg
a0053771_17585839.jpg

[PR]

by koba620m | 2009-08-23 17:59 | オオルリ | Comments(2)

何とか元気にしています

なかなか更新されないので「どらVさん、もしかして・・・・・」なんて思われるといけないので、更新しますね。
と、言っても鳥さんになかなか会えなくて and 会いに行けなくて更新できないのです。
そこで、先日、必死になって撮ってみた部分日食の写真をアップします。最初の2枚は雲間に見え隠れする欠けた太陽で、3枚目は遮光フィルターを欠けて撮ったものです。
カメラはいつものP80です。
a0053771_15483897.jpg
a0053771_1552415.jpg
a0053771_1553113.jpg

[PR]

by koba620m | 2009-08-14 15:53 | 天体 | Comments(0)