人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 撮り納め

 明るい日差しが照ってくれれば高速連写も考えたのですが、
さすがに今日の天気には閉口してしまいます。
 フィールドでお会いした皆さん、本当にお世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。

ニコンフィールドスコープEDⅢ TurboAdapter 30XWFA
コンパクトデジタルカメラブラケットFSB-6
カメラ・ニコン クールピクス P5000

2010年 撮り納め_a0053771_18353130.jpg
2010年 撮り納め_a0053771_1835429.jpg
2010年 撮り納め_a0053771_18355029.jpg
2010年 撮り納め_a0053771_1836045.jpg
2010年 撮り納め_a0053771_1836950.jpg
2010年 撮り納め_a0053771_18361824.jpg
2010年 撮り納め_a0053771_18362726.jpg


コンパクトデジタルカメラブラケットFSB-1A(改造)
カメラ カシオ FC-150

2010年 撮り納め_a0053771_1935454.jpg
2010年 撮り納め_a0053771_19489.jpg

Commented by Oです。 at 2011-01-01 08:58 x
明けましておめでとうございます。
今年もご指導のほどよろしくお願い致します。
昨日は雪までにベニちゃん出たのですね。
ちなみに、ルリのオスは全く見かけませんでした。
Commented by どらV at 2011-01-01 09:53 x
Oさん、昨年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。バッテリー8本を駐車場で落としたみたいで、探してみましたが見つからずがっかりしています。
今初撮りからかえって来ました。ボーグさんとお年玉をいっぱいもらって帰ってきました。
by koba620m | 2010-12-31 18:36 | ベニマシコ | Comments(2)

上の写真は我が家のミニチュアシュナウザーのトランプ君です。鳥を追いかけ始めてもう20年がすぎました。37年勤めた仕事も定年を迎え週4バーダーでしたが、現場復帰しテ3年目、週3バーダーとなりました。 最近は天体写真にはまっていて、Yahooの星空指数100の夜は即お出かけです。


by どらV