人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例のプチ遠征 4

この子に会うのも、この高原ならではですね。コヨシキリにも会いたかったのですが、
1ヶ月前まで聞こえていた鳴き声が全くしませんでした。
毎年恒例のプチ遠征 4_a0053771_19342652.jpg
毎年恒例のプチ遠征 4_a0053771_19344018.jpg



撮影機器:
ニコンフィールドスコープEDⅢ TurboAdapter 30XWFA
コンパクトデジタルカメラブラケットFSB-1A(改造)
カメラ カシオ FC-150
Commented by tit2010 at 2011-07-24 20:40
わあっ、ホオアカの幼鳥。ふっくらして、親に寄り添ってて可愛いですね。
頬の色はまだ出ていないんですね。
親がいなかったら、誰の子か難しそうです。
Commented by どらV at 2011-07-25 10:10 x
あっ!これって幼鳥だったんですね。気づきませんでした。てっきりつがいかな?と思っていました。
爽やかな風に癒されて帰ってきました。
by koba620m | 2011-07-24 19:34 | ホオアカ | Comments(2)

上の写真は我が家のミニチュアシュナウザーのトランプ君です。鳥を追いかけ始めてもう20年がすぎました。37年勤めた仕事も定年を迎え週4バーダーでしたが、現場復帰しテ3年目、週3バーダーとなりました。 最近は天体写真にはまっていて、Yahooの星空指数100の夜は即お出かけです。


by どらV